2013年09月28日

長浜ロードトレイン祭inBIWA

長浜ロードトレイン祭inBIWA


9月28日、早崎の奥びわスポーツの森で「長浜ロードトレイン祭inBIWA」が開催されました。
天気は快晴。絶好のイベント日和になりました。
ロードトレインはちびっ子に大人気で、待ち時間が最長90分になることも。
びわなうは、ロードトレイン駅の駅長さんの帽子をお借りして、改札係をやらせていただきましたが、忙しくて、忙しくて、猫の手も借りたい(?)くらいでした。


長浜ロードトレイン祭inBIWA


長浜ロードトレイン祭inBIWAのキャラクター「ポッポくん」は、行く先々でモテモテでした。


長浜ロードトレイン祭inBIWA


広い会場内では、バンジージャンプ、宝探しクイズラリー、ふれあい動物園、フリーマーケットなどイベントが盛りだくさんで、とっても楽しい一日でした。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
来年も期待していますよ!


同じカテゴリー(びわ商工会青年部)の記事画像
長浜ロードトレイン祭 in BIWA 2014
もうすぐ長浜ロードトレイン祭inBIWA
同じカテゴリー(びわ商工会青年部)の記事
 長浜ロードトレイン祭 in BIWA 2014 (2014-09-28 18:22)
 もうすぐ長浜ロードトレイン祭inBIWA (2013-09-11 22:36)

Posted by びわなう at 21:28│Comments(1)びわ商工会青年部
この記事へのコメント
いいお天気でしたね~。
子供にせがまれて2回もロードトレインの列に並んだら、日焼けしちゃいました。(^_^;)
Posted by ぽっぽ大好き at 2013年11月15日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。