2014年12月26日

『びわ地域づくりだより』第11号を発行

『びわ地域づくりだより』第11号を発行しました。
特集は、「びわふるさと文化祭」です。

今号から「自治会の活動紹介」コーナーができました。
毎回、びわ地域の各自治会の主な活動を紹介していきます。
今回は曽根町と下八木町です。
ぜひご覧ください。

『びわ地域づくりだより』第11号を発行『びわ地域づくりだより』第11号を発行『びわ地域づくりだより』第11号を発行『びわ地域づくりだより』第11号を発行










(クリックして拡大 ↑ )


同じカテゴリー(びわ地域づくり協議会)の記事画像
防災講演会
『びわ地域づくりだより』第10号を発行
『びわ地域づくりだより』第9号を発行
『びわ地域づくり』第8号を発行
『びわ地域づくり』第7号を発行
『びわ地域づくり』第6号を発行
同じカテゴリー(びわ地域づくり協議会)の記事
 防災講演会 (2014-11-02 17:26)
 『びわ地域づくりだより』第10号を発行 (2014-10-10 17:21)
 『びわ地域づくりだより』第9号を発行 (2014-07-15 17:47)
 びわ地域づくり協議会の部会長が決まりました (2014-06-26 21:26)
 びわ地域づくり協議会総会を開催 (2014-06-06 18:55)
 『びわ地域づくり』第8号を発行 (2013-12-10 18:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。